アスリートフードの食事管理 | 野球工房9<nine> baseball labo9

野球工房9<nine> baseball labo9

東京都葛飾区 JR新小岩駅南口より徒歩6分
修理、加工、持ち込み大歓迎!
スチーム加工、湯もみ加工承ります!
小中学生!持ち込み加工、50パーセントOFF!

Donaiya(ドナイヤ)、ハタケヤマ、ジーターモード、ハイゴールド

野球工房9では、
アスリートフードマイスター3級取得者の個人食事管理アドバイスを行う準備中です。

毎日の食事は、アスリートにとって
とても大切なことです。

怠ると、パフォーマンスも低下し、
制限しすぎると、モチベーションも低下しちゃいますよね…えーん

オフ期や、試合期などでも食事は、とても大事なものです。

そこで、個人食事管理アドバイスを行います。

毎日の食事をメモしていただき、
面談を行いながら、アドバイスをさせていただきます。

はじめは、お試しコースを設定する予定です

準備整い次第、ご報告致します。





⚫今日のおすすめ⚫
水菜



水菜は冬にかけて旬をむかえる野菜で、カルシウムや鉄が豊富です。
サラダや鍋物の具としておなじみですが、さっと茹でてお浸しにしても美味しくいただけます。

こちらの水菜は、私が完全無農薬、完全無化学肥料で育てた水菜です!
育てやすいのでおすすめです!