私のひどい肌が、すっぴん美肌に変わった!ストーリー | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

 

 

 

  初スキンケアは肌水

 

 

43才になった私の初スキンケアは

15才くらいの時?の「肌水」。

 

同じ年代の方なら使っていたり、覚えていたりするんじゃないかな?

 

特に、肌悩みがない15歳でしたが、

スキンケアへの憧れがあり

お金がない学生時代は、母に頼んでドラッグストアで買ってきてもらってました。

 

 

 

18歳になり、働くようになった頃から

私の肌には、ニキビができたり、肌荒れが起きたりしました。

 

自分の肌が「乾燥肌」なのか「普通肌」なのかもわからないし

なぜ肌荒れが起きるのかわからない。

 

 

高校は進学校だったのと、親も「学歴重視」で

その敷かれたレールを走るのが嫌すぎて

 

進学校の高3の夏に、学校を辞めましたが

 

そういえば、学校ではスキンケアの話は

一度も聞いたことがないなって思ったんですね。

 

 

だから、化粧品選びの方法や、自分の肌のこともわからない。

 

 

 

働くようになって、

自分でドラッグストア、当時よく行っていたパルコで

化粧品を買ったりしましたが

 

選ぶ基準は、

・CMでやってたとか、

・POP その化粧品の周りにある広告のワード

 

それから

・ファッション雑誌で紹介されているもの

 

を選んでいたんです。

 

 

 

思えば、その間、

「1年以上使い続けたもの」はなく

 

次から次へと 変えていく。

 

特に満足できるスキンケアや化粧品に

出会っていなかったんですね。

 

肌荒れは改善しない、

 

さらに気になっていた

鼻のイチゴ毛穴は改善しない

(ペリペリって剥がすパックはやりまくりました・・・)

 

 

  20代ニキビや毛穴の悩み

 

 

20代になり、そのまま毛穴悩みを抱えつつ、

あいかわらずの吹き出物が出てきていて。

 

 

いつもファンデーションで

肌荒れ・ニキビを隠し、

毛穴専用の埋めるパテのようなコスメも使用。

 

また、生まれた時から地黒なので、

色も白くなればいいな・・・って思っていましたが

 

夕方〜夜になると、顔がくすむようになって。

 

 

ホテルマンをしていて、夜遅くまで働いていたので、

トイレの鏡で自分の顔を見て、くすみ具合にぎょっとしていました・・・。

 

 

肌の問題は、決して解決することなく

 

20代半ばで、結婚、出産。

妊娠中はホルモンバランスのせいか 一時的に治ったのですが・・・

 

 

そこからは、毛穴悩み・吹き出物・くすみに加えて、

乾燥やたるみ・しわが悩みに追加されてきました。

 

 

年齢のせいもあるのだと思い、

もっといい化粧品を使わねば!とデパートコスメに走ったり

 

 

韓国コスメが流行った時は、

韓国に旅行に行く祖母にリストを渡して

「これ、お願い!」と大量に買ってきてもらってましたし

 

ドクターズコスメも使いました。

 

 

しかし、肌の悩みは解決せず。

 

 

 

 

  エステ専売品なのにどれもよくならない

 

 

そんな時 30歳半ばで、離婚をしました。

 

シングルマザーになった私が選んだ仕事は

未経験なのにエステサロンをオープンさせるという

若干無謀と言われることでした。

 

(しかし、自分では”できるかもしれない”というとある確信があったのですが

それはまた別で書きますね)

CYMERA_20140514_224206.jpg

 

 

今度は、エステ専売品が手に入るようになり

もう大量のエステ化粧品を使いました。

 

 

最新の〜〜成分配合!とか、

どの広告を見ても、良さそうに見えるんです。

 

 

しかし、どんどん使うアイテム数と値段が高くなっていくだけで、

私の肌悩みが解決することはありませんでした。

 

 

 

その時、私は乾燥肌・敏感肌がマックスに酷くなっていました。

 

 

夜のスキンケアは7つのアイテムを重ね付け。

・とろみのある保湿化粧水

・美白系化粧水

・アンチエイジング化粧水

・しわ専用美容液

・アンチエイジング美容液

・乳液

・こっくり系のクリーム

 

 

それでも、朝になるとカサカサ。

 

 

これだけ塗っても肌が良くならない・・・

何かがおかしい・・・

 

 

そして、とうとう1番ひどい状態に。

両頬の皮がめくれ、真っ赤になり、何をつけても痛い。

ファンデーションどころかスキンケアも何もできない。

 

これだけアイテムを増やしても、お金をかけてもよくなるどころか、年々酷くなっていく。

 

 

 

「やっぱり私のスキンケア間違ってる!

 

自分で潤いを作れる・保てる肌に変わりたい!!」

 

 

 

そう思って、改めてスキンケアの勉強をし始めました。

 

 

 

 

どうしたら自分の肌が自分で元気になってくれるんだろう。

足すケアなんて、キリがない。

自分で潤いたい!

 

 

 

勉強しなおしていき、たどり着いたのは「炭酸美容」でした。

 

炭酸美容だと、肌の機能を取り戻せるらしいと。

 

 

 

 

ただ、少し前に、炭酸美容のフロムCO2を販売している人から、お試しセットを買ったことがあったんです。

 

 

フロムCO2の使い心地はさっぱりしていて、

今までトロトロ・こっくり系のものを使っていた私は

「なんて物足りないの!!」と使い続けることができなかったんですね。

(当時あった、炭酸化粧品 fromCO2 お試しのミニセット)

 

 

しかし、どうにもこうにも、調べていくと炭酸美容がいいみたいだし・・・

そして、「炭酸美容家」という肩書きを持つ高橋弘美さんが気になる・・・

肩書きにするほどすごいものなのかと・・・

(当時は、まさかその数年後に自分が炭酸美容家になるとは思いもせず)

 

 

 

 

  炭酸美容家の高橋弘美さんに出会う

 

 

そこで、炭酸美容家の高橋弘美さんが、名古屋でセミナーをされることがわかり、すぐ申し込み。

炭酸美容と、コスメを読むセミナーの2本立てだったんです。

 

2016年2月。

この写真が、炭酸美容家の高橋弘美さんに初めて会った時です。

BeautyPlus_20160206191453_save.jpg

 

このセミナーで、炭酸美容の素晴らしさがわかりました。

それが適当なものではなく、大学との研究結果を出していたり

 

 

さらには弘美さんは「薬事コンサルタント」と言う化粧品成分のプロであり、本当のコスメの選び方がわかりました。

 

 

 

今までは、「化粧品の選び方」は「広告」が多かったのですが、

成分をある程度見ることを学び、そこに炭酸美容の知識も加わりました。

 

 

 

フロムCO2が物足りないって思うのは、自分の肌が働いていないから。

炭酸美容で、自分の肌の力をアップさせないと!

 

 

炭酸で血流をよくし、肌の細胞に酸素と栄養を届け

老廃物を回収する。

それによって、ターンオーバーが整い、常に若々しい肌細胞でいられる!

 

 

あれこれ何か美容成分、の前に

基本、肌の土台を整わせねば意味がないと分かったんですね。

 

 

 

 

「フロムCO2を信じて使ってみよう」と心に決めたんです。

 

 

 

私はここで、すぐに弘美さんに直談判。

「私にフロムCO2 の取り扱いをさせてください!」と。

 

 

2016年、私はfromC02の取扱店となりました。

 

(すごい古い写真!)

 

 

 

その頃、フロムCO2には、

クリームやオイルなく、

「化粧水と美容液」のみでお手入れ完了、というスタイルでした。

 

(今は、クリームや美容オイルも商品ラインナップがあります)

 

 

 

7つもべたべた塗りたくっていた私には物足りず、

手持ちの乳液やクリームを足しながら使い始めました。

 

 

そして、だんだんその量を減らしていく作戦に出ました。

 

 

 

 

1〜3ヶ月くらい?(はっきりと覚えてないのです)経った時に

なんとなく肌が変わってきてるような気がして。

 

 

 

とある日に、勇気を持って

 

「今日はフロムCO2の化粧水と美容液だけで寝よう!」

と他社の乳液などをつけるのをやめてみました。

 

 

 

不安も抱えつつ、寝て・・・

 

朝起きて顔を触ってみると

「そんなに乾燥してない!!」とものすごく感動したんです。

 

 

あんなにたっくさん塗りたくっていても乾燥していたのに、

化粧水と美容液だけでスキンケアができる肌に変わるなんて!!

 

 

肌が自分で働く、自分の肌力がアップすると言うことは、

乾燥だけではなく、他の肌悩みにも変化が出てきました。

 

 

 

・吹き出物ができなくなってきた

・くすまなくなった! 透明感が出るようになった

・色白だねって言われるようになった

・小ジワが消えた

・ほおの毛穴の開きが目立たなくなってきた

・鼻の毛穴の汚れや詰まりに対応できるようになり、イチゴ鼻が目立たなくなってきた

・顔のむくみが減って、小顔になってきた(目が大きくなったりも)

 

 

これほどまでの変化で、「肌がキレイ」とよく言われるようになりまして。

今まで肌悩みが多かったので最初は素直に受け入れられないほど。

 

 

 

自分のエステサロンでもフロムCO2を、お客様にも使っていただきました。

そうすると、お客様から喜びの声がたくさん。

 

 

 

 

リアルに肌が変わっていくのを私も見ていくことができて、

「これはもっと炭酸美容をみんなに知ってもらいたい!」と、

SNSでの発信、そしてネットショップを始めました。

 

 

それからの私は、フロムCO2のみでのスキンケア。

 

2018年には、炭酸美容家の高橋弘美さんから

唯一の弟子として「炭酸美容家」として活動を認められました。

 

image

(ニュージーランドに発つ直前の弘美さんと)

 

 

炭酸美容家として

様々な女性の肌悩みを聞いたりしましたが

 

いろいろな広告に惑わされたり、

本当に正しいスキンケアの情報がわからなくて余計に肌が悪化したり

無駄なお金と時間を使ったり・・・

 

 

スキンケア迷子になっている女性が多く

 

 

また、フロムCO2を使ったお客様が

「もっと早く出逢いたかったです!」

「肌の悩みが改善しました!!」

 

などとご連絡いただき

お客様の声はこちら

 

 

 

これは炭酸美容のfromCO2

(高濃度で無添加で、本物の炭酸化粧品)を

 

もっと多くの女性に知ってもらい使ってもらい

 

 

もっとキレイな肌になって、悩みを解決して、幸せになってもらわなくては!

と思っています。

 

 

 

 

炭酸美容フロムCO2にはその力があります。

 

 

 

高濃度の炭酸であること、炭酸美容のパイオニアで、

データもきちんと持っていること、

国内の自社工場で作っている、

無添加でとにかくシンプル処方で過剰なケアをせず自分の肌を元気にさせていくこと・・・・

 

 

 

フロムCO2は、広告も出さずに

パッケージも地味で

即効性というよりは、

3ヶ月以上コツコツ使ってターンオーバーを整え

肌の土台をしっかり作っていくものなので 時間はかかります。

 

 

ただ、土台を整えてしまえば、もう敵なし。笑

 

 

もう6年、フロムCO2を使い続けていますが

肌はどんどんキレイになるばかりで

42歳の今が 一番肌がキレイ。

 

 

 

インスタには、すっぴんで朝のスキンケアルーティーンを載せています。

 

 

 

 

 

これらの変化を・・・

 

 

 

 

 

 

どうせもう年だから、とか

この肌悩みは昔からだから、とか

何を使っても変わらなかったから、とか

 

「どうせ」って諦めることはしないで!!

 

 

炭酸化粧品フロムCO2を使って

本当のあなたの肌を取り戻してください。

 

 

 

使い方がわからない、アイテム選びに困ったときは

私にLINEください!

LINE

 

このLINEで、簡単お肌のWEB診断があるので、ある程度のアイテム選びも可能です1

 

 

 

さあ、一緒にずっと女性を楽しみましょう!

すっぴんでもキレイ、は幸せです。

 

 

 

宝石白fromCO2ネットショップはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE 〜炭酸美容家の今西美佳〜

◇炭酸美容家 今西美佳の公式LINE
美容情報、クーポンなどはこちらから!
 
 

 

サロンコンサル 〜サロン業をうまくいかせたい方へ〜


サロンさん向けのメルマガ・公式LINE・サロンコンサル

「お客様と私が喜ぶ人気サロン作り」

メルマガ登録・LINEはこちら

 

サロンコンサルの詳細は、公式LINEからチェックしてくださいね!

 

 

ダイヤオレンジサロンさん向けのインスタアカウントはこちら

 

 

◇  炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 ◇ フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 
 

 

 

◇その他の今西美佳のSNS情報◇

 

 

◇インスタグラム

  

 

 

◇フェイスブック

 

 

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら