相変わらず生まれる気配なし~

私より予定日遅かった親戚の子供はもう生まれたらしい( ゚Д゚)

image

 

普通に掃除洗濯などこなしてるだけでめっちゃしんどい(;´༎ຶД༎ຶ`)

里帰りせず、上のお子さんを育てながら臨月まで過ごしてはる人尊敬。

第二子は里帰りしよう。。と心に誓った。



名前のことで結構もめてあんまりテンション上がらない。

そんなことになろうとは焼肉食べてるときは思いもしなかったよね~。

 

祇園 焼肉 茂。

焼肉食べたら生まれるジンクスでw

もやしのナムルが美味しかった!

image

チヂミ、イマイチ。

image

タン、普通。

imageimageimageimageimageimage

前はめっちゃおいしかったのに、めっちゃ味落ちたなというのが夫婦の感想。

何が起こったんや、と心配になるレベル。

店主がいい人なだけに残念。

そして、外食納めの予定だったのでさらに残念。

 

弘のほうが安くて美味しい。

 

 

こちらは阪急のお取り寄せグルメで見て久しぶりに食べたくなったみその橋サカイの冷麺。

image

安定の大盛。

いつもよりタレ?スープ?が多くて少し塩辛めでした。

 

唐揚げはお酢に胡椒で頂くのが好き♡

image

ここは町の中華屋さんてかんじなので子連れでもいけるのがありがたいお店。