こんにちは。夜に見たならこんばんわ。


はじめまして、演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京です。


東京を中心に活動しています。


この度、活動内容を、皆様にブログでお知らせしていこうと、運用を始めました!


記念すべき第一回目は、僭越ながら、所属メンバー渡部が担当させて頂きますm(_ _ )m


まずは簡単に、劇団の紹介から・・・

・・・と思いましたが、長くなるとアレなので、劇団のHPのリンクを貼っつけます(笑)

演劇集団ザ・ブロードキャストショウ


↑↑見ました?おっと、見られました??

そう、2010年8月18日現在、トップページには、ブロードキャストショウ東京の次回公演、

「プレゼント・フォー」の情報が掲載されているのですアップ


早速の告知ですが、

来たる9月10日(金)~12日(日)、ブロードキャストショウ東京第4回公演を行います!!


目下、公演に向けての稽古中であります!


今後は稽古の様子などもネタバレしない程度に、お伝えしたいと思います音譜


初回は、ちょっと短めですが、こんなもんで(^▽^;)



皆様、どうぞ、末永く、宜しくお願い申し上げます!!!!