しかし暑い日が続きますね。

もう残暑なんですね。

みなさま体調崩してませんでしょうか。


本日は斉藤千夏が担当します。



突然ですが、私は料理が大好きです。

しかし舞台近くなるとなかなか作る時間も体力もなくなります。



すると、、、ストレスがたまるんですメラメラ



あああああ!じゃがいもの皮むきたい!!!

あああああ!キャベツ切りたい!!!

あああああああああ!!卵を・・・割らせて・・・・・・・



さぁ!!舞台後の楽しい夕食作りのために、日々頑張りますうお座うお座



・・・いや、そのためじゃないですね。。。。。



演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京のブログ

はじめまして。コプーです。

今週はとても疲れました。来週はもっと元気にお届けします!!