このところ、毎晩のように、一緒に長い時間を過ごしているんです。


始まると、時間を忘れて没頭しちゃうんです。


ああでもない、こうでもない、とか


こうしたら、もっといいんじゃないか、とか


もう一回やってみようとか・・・。



紹介します。



演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京のブログ

まずは、ワイヤー&ペンチさんです。

これまでほとんど使った事のない代物でしたが、

ものっそい、便利です。

だいぶ、いろんなこと出来ます。


続いて・・・



演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京のブログ

ハリーさんとお糸さんです。

小学校の時に使ってたものを引っ張り出してきました。

待ち針一本一本に、『えりか』と名前が入ってます。

母親の愛情を噛み締めながら使ってます。

時々、『アリナ(姉)』の針が混ざっています。


残念ながら「波縫い」とかしか出来ません。

しかし、必需品です。



それから・・・


演劇集団ザ・ブロードキャストショウ東京のブログ

ボンドとか折り紙とかリャンメンとかスプレーとかサンドペーパーとか。

とにかく、まとめてその他諸々さん達です。


家が汚い?

そんなこと聞いてません。




賢明な諸兄はもうお気付きでしょう。


小道具作り、です。


どうも、小道具担当、渡部です。ご挨拶遅れました。



ブロキャ東京(通称、そう呼んでます。覚えてねラブラブ)では、役者みんなで係決めして、

それぞれが色んな担当持ってます。


衣装とか、大道具とか、チラシ管理とか、まぁ、色々あるんです。


みんなそれぞれに責任とプライド持ってやってます。

・・・多分w

今日は小道具の使い方で、小道具サブ担当さんとちょっと険悪になったほどです(笑)。


さっ、今日も写真の中の誰かと語らいます。

一日が30時間あればいいのに・・・。


では、グッナ~イ目