今年はうさぎ年です。


遅ればせながら新年、明けましておめでとうございます!!!


本年も、ブロードキャストショウ東京を宜しくお願い申し上げます合格



うさぎ年にちなんだ日記ではないのです。

実は、大発表NEW

東京ブロキャのメンバー、星野せいいち・・・じゃなかった、星野寛典 が下記舞台に出演しますクラッカー



郡司行雄プロデュース100記念公演第一弾


ALICE アリス~不思議の国の物語


原作:ルイス・キャロル

脚本・演出・振付:郡司行雄

製作:大木香枝


ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」の舞台版。

芝居とダンスを合わせた郡司企画ならではの演出が見もの。

不思議の国に迷い込んだアリス、たった一人の冒険が始まる。

<期間>

2011年1月18日(火)~2011年1月23日(日)


<開演時間>

1月18日(火)19:00(ウサギ・B)
1月19日(水)14:00(ハート・A)/19:00(ウサギ・A)
1月20日(木)14:00(帽子・B)/19:00(ハート・A)
1月21日(金)14:00(ウサギ・B)/19:00(帽子・B)
1月22日(土)12:00(ハート・A)/15:30(帽子・B)/
        19:00(ウサギ A)
1月23日(日)13:00(帽子・B)/17:00(ハート・A)


<会場>

銀座みゆき館劇場

<団体HP>

http://gunji.musical.to/



ハートスペードハートスペードダイヤクラブダイヤクラブハートスペードハートスペード


・・・という、訳なんですねぇ。

星野くんは、オーディションに見事に受かって今回の舞台に挑戦します。


ミュージカルでございます。

つまり、あの星野が、踊ります。

そう、きっと、踊り狂ってくれます!

期待、ですね~目(笑)

ブロキャメンバーもこぞってみんなで見に行く予定です~音譜

劇場で見かけたら、星野にかかわらず、お声掛け下さいなもし。



他のメンバーはというと、ワークショップやオーディションやバイト探しなんかをしつつ、

4月の本公演に向けて、レッスン中です♪

あ、言っちゃった。

ちょっとフライングですが、何を隠そう、4月にブロキャ東京、本公演予定していますプレゼント


色々と決まった事や決まってない事があるんですが、ちょっとずつ明らかにしていきますねにひひ

レッスン風景とかもアップできるといいなぁ♪


公演の稽古、めちゃめちゃ、面白いです。毎回爆笑メラメラ

どんな風に仕上がっていくのか、もう楽しみドキドキ

クフフフ。


それではそれでは!また書きまーす☆