もう日中は着込んでいるとちょっと汗ばむ陽気ですね☀️


どうも、保志乃です(`・ω・´)


最近YouTubeで有名シェフなんかが配信している料理チャンネルをよく見ています📺その動画を見ていてどうしてもビーフシチューを作りたくなったので今日は作ってみました🍽



丁度牛もも肉のブロックが安かったので初めて本格的なビーフシチューにチャレンジしてみました(^^)赤ワインなんかも一本丸々使って香味野菜としっかりと煮込んでみました。


やっぱりプロのレシピは違いますね👀ワインの酸味とコクがしっかりと感じられて大変満足な一品となりました(^^)たまにはガッツリ料理をするのも楽しいですね♪


ではでは