INAKOでーす。


先日、娘と

通りがかりの靴やさんに

プラッと入りました


娘が靴を色々みていたら

子供用の靴で

日頃高めの靴が

在庫のみということで

安くなっていて

ゲット


娘も靴を見つけてレジに


店長さんが

足の測定ができますよ

とのことで

測定してみました


なんと

足がかなりアウトな感じに


扁平足気味になっていて

力加減がうまくできてなく

幅は広がり

骨盤は右にねじれているもよう


そこでインソールでフォロー

私の場合は土踏まずを持ち上げて上げる

扁平足じゃなかったのに

いつからそうなったんだろうびっくり


今のうちに修正しとかないとです

そのインソールを入れて

履いてみると

土踏まずが痛くて刺激を感じましたが

翌日は痛みもなく快適に

恐るべしインソール


土踏まず復活を目指して

頑張ります(笑)