最近は予期せぬ雨が多いですよね☔️


どうも、保志乃です(`・ω・´)


ゴールデンウィーク前半は雨が模様ですが明日からは天気が良そうな感じなので楽しみたいものですね☀️そんなこんなでここ数日は雨が続いたので家に引き篭もり気味でテレビ三昧だったのですが、そんな時にはこれをお供に食べてました(^^)



セブンイレブンの沖縄フェアのサーターアンダギーです(^^)僕は昔からこの黒糖の素朴な甘さが大好きなのでよく食べていたのでセブンイレブンで沖縄フェアが始まってからは何度もリピート買いしています(^^)出来れば定番化して欲しいけど、こういうものは期間限定だからより美味しく感じるのかもしれませんね。


ではでは