5月も半ばを過ぎるとそれなりに暑いですね💦


どうも、保志乃です(`・ω・´)


そんなことを考えながらあるいているといると目の前にモコモコしたものが佇んでいました👀



小さなアルパカのぬいぐるみ🦙思わず写真を撮ってしまいましたよ。可愛いですね、何だか動物園に行きたい気分になりました(^^)コロナ前はよくフラッと一人で上野まで行ったりしていたのですけど最近は本当に行かなくなりましたね。


というより一人での外出が買い物と外食以外だとほぼなくなってしまったというか面倒になってしまったのはやっぱり良くないですよね?そろそろアクティブな行動計画でも立てていくのもいいかもしれませんね(^^)


ではでは