もう今年も上半期が終わりましたね🗓


どうも、保志乃です(`・ω・´)


僕はコンビニのホットスナックをよく食べるのですが、最近よく食べるのはこちらですね。



セブンイレブンのじゃがバターリングです🟡これは冬くらいによく食べてて僕の生活圏内では一旦なくなってしまって結構悲しい思いをしていたんですが、最近また復活したんでその思いをぶつけるかのように食べているんですよね(^^)


じゃがいものホクホクさとバターの相性はやっぱり間違いないですよね(^^)このまま定番化してなくならないで欲しいものです。地域差があるのか、ある所にはあるんですよね。そこら辺はオーナーの匙加減なのかな?


ではでは