暑さは少し落ち着いたような気はしますがこう強い雨が降るとしんどいですね☔️


どうも、保志乃です(`・ω・´)


日本はやっぱり天災が多い国ですから防災グッズは日々揃えておかないといけないなぁと警報を見る度に思います。最近は本当に防災グッズのコーナーが色々な店舗にも出来てますよね。通販サイトでも不意におすすめされる回数が増えてきている気がします。


まぁ、それは自分から調べに行ってるからかもしれませんが。とりあえず照明関係の物と保存食くらいはあった方がいいですよね。最近はこんな美味しそうな物まで発売されてました👀



カレーライスセットですよ🍛やっぱり水で作れるものがいいですよね、お湯を沸かすのも大変ですから。美味しい保存食なら賞味期限切れの入れ替えで消費するのも楽ですし、日々美味しく進化していっている保存食には感謝感謝です(^^)


ではでは