本日もご来店有難うございました。

沢山のお買い物も感謝です。。

半年前の・・今日・・
FRIENDLY・ワンがOpenしました。

本日・・サプライズや・・
沢山の方からメッセージ・・・
ご来店・・本当に感謝です。。

営業中ですが・・・
危うく・・泣く所でした。。

これからの責任感に押し潰されそうになり。。
ドキドキしていたのが・・昨日の事みたいです。



Openの時にお祝い出来なかったからと・・
トイプーの小豆ちゃん家族から・・
有難うございます。。

「おめでとう」・・・
この言葉だけ言いたくて・・
来店した・・と・・・

桜・梅・小春ちゃん家族。。

本当に有難うございました。。


新規の子を紹介します。。


アプリの女の子。。
8歳には見えない・・美人さんです。
先日来店したマフィンちゃんとも・・
お知り合いみたいなので・・
是非。一緒に遊びに来てね。

綺麗なレッドの女の子・・
おチビちゃん。。
抱っこするの・・忘れた・・
次回は抱っことペロペロ・・
させてね・・(笑)。。

チワワのココア君。。
イケメン男子。。とってもお利口さんです。
綺麗な毛色で毛ブキも合格(笑)。。

トイプー3兄妹のキララちゃん。。
早く兄弟で再会しょうね。。
お顔・性格・・皆、違って皆良い。。

本日の新規の子達は・・
後日UP致します。。




一挙一動は・・・・
 周りの人達に何らかの影響を及ぼしている。
      その事を正しく知り・・・
毎日の仕事の中で自分の役割・責任を・・
これからも・・
シッカリ果たして行こうと思います。

まだまだ・・未熟なゆーみんですが・・
宜しくお願い致します。。