本日もご来店ありがとうございました。

しつけ教室の為、早い閉店時間でしたが、
今日も人間より犬密度が多かったびっくり



雪が降りビックリしましたアセアセアセアセ

そんな中。。
オーダーしてたチョークアートが届きました。
{288879D4-36F9-4774-B926-0E06F4F5128F:01}
ヨーキーの兄妹。そっくり~。可愛いドキドキドキドキドキドキ


ミックス犬のちょびすけ君まめ君の
人間のお姉ちゃんが
お誕生日との事で黄緑色のケーキもオーダー。
小さい時からフレワンカラーが好きだったって。
嬉しいよ~。
チョークアートも届いていたので一緒にご紹介。
{7D358CF6-D636-4742-8C68-C1F326E7DE68:01}
2人とも、お口の周りが緑。(笑)
安全性の高い食紅を使っていますのでご安心を。




雛人形誕生日ケーキ
ひな祭りケーキですが。。
予想を超えましたのでオーダーをストップ致します。
ありがとうございます。
可愛くピンク色で女の子らしく作りますね。



明日、明後日と定休日になります。
木曜日にお待ちしています。