本日もご来店ありがとうございました。

夕方から満席になり閉店まで楽しく
ワチャワチャ出来ました。
{3726DFFC-D58D-4ABB-AE62-5E5B99721B8F:01}




今日の新規の子をご紹介。
{BA23FB1C-0285-42F4-8F29-63254F7FFDC2:01}
トイプーの女の子。フアリちゃん。まだ6カ月のパピーだよ。とってもお利口さんでした。綺麗な毛色で素敵でした。また遊びに来てね。



お店で会ったら仲良くしてね。



今日はブランケットとベッドが入荷しましたよ。
{C32BF334-9062-4C38-98C5-755493ADEEE3:01}
綺麗な、カラーのブランケット。
まだまだ使うし何枚あっても。。
洗い替えにもいいね。
72❌50       700円。

{CDA1ED49-BCB4-4ADD-85E0-371645FD7E58:01}
キャリーの中。ケージの中、車の中などに、
可愛く収まるベッド。
48❌36       1200円。


本日入荷ですが既に売り切れのカラーが
有ります。ご了承下さいね。ガーン



骨ミルクガム。
Lサイズ。入荷しました。お待たせ致しました。
予約された方はいつでもご来店下さい。



Tシャツエプロン
明日は作家さんのお洋服が届く予定です。
競争率が激しい為早目にご来店下さい(笑)
着せてみないと解らないのでサイズでの
取置き不可です。
必ず試着してお買い求め下さいね。


では明日もお待ちしています。