本日もご来店ありがとうございました。

連休は満席になり心よりお礼申し上げます。

{957E489C-CAA4-4CCC-89C2-76C84918E4EC}
ヨーキーちゃん達のプチオフ会も皆んな可愛くお利口さんに出来ました。遠方からありがとうございました。新幹線新幹線混み合ってなかったかな~。
また遊びに来て下さいね。



ミックス犬のゆずちゃん宅では、
ゆずちゃんの「うちの子記念日」との事で
黄色のカラーのケーキのオーダー。
{BD66AC64-3381-4154-A29E-675DFB847D61}
3年前のこの日に家族になり絆が生まれた大切な記念日です。もっともっと、健康で幸せになろうね。


今日の新規の子。
{63BF1F74-6E9E-48FC-864A-EA142E2086A0}
とっても、お利口さんのダックス君。
シニアには見えないほど元気に楽しく遊んでいました。全然吠えないの。ビックリだよ。。
また遊びに来てね。



お店であったら仲良くしてね。



{07D1664D-FE42-41D1-8DC9-B31B2EA76D60}

お泊まり組さんも楽しく一斉活動が出来ました。





暖かくなってきたので、
ワンコも人もダイエット。(笑)

大切な愛犬には、
適正な体重コントロールをしてあげましょう。

肥満は関節に大きな負担が掛かります。
発症を早めたり悪化させます。
お膝の緩い子。
外れやすい子。

でもね。。

痩せすぎて筋肉が少なくても
関節を支えられなくなる事もあります。
ダイエットも必要だけど、痩せ過ぎも駄目。

適正な体重を維持させてあげようね。

気になる方は、
相談に乗りますよ。
ゆーみんに声をかけて下さいね~。


明日は定休日です。

水曜日にお待ちしています。