本日もご来店ありがとうございました。

昨日も今日も沢山のワンコとワチャワチャ
楽しかったね。

{D42EF264-5603-40CC-9840-A9051550C77B}
昨日の子達。写ってない子ゴメンね~。


本日は満席の為、席移動や相席ありがとう
ございました。

新規の子。
写真撮るの忘れましたアセアセアセアセ
ウエストハイランドホワイトテリアの
女の子。ゆずちゃん。
次回は撮らせてね。
家族皆んなでありがとうございました。





夜中の食事。

ゆーみんは、よく夜中に食事をします。びっくり
寝るのは3時過ぎ。。アセアセ
お店を出るのが12時過ぎアセアセ

毎日やる事が沢山。
次ぎの日に持ち込めないタイプ。

自分のワンコ。お泊まりのワンコの
お世話している時が幸せ~ラブラブ
で。。寝るのが遅くなる。。

金曜日は朝オープン前に
動物指導センターの職員さんと色々な
事を話し犬達の現状を聞かせてもらいました。
一頭でも救いたい。
一頭でも幸せになって欲しい。

皆んな気持ちはひとつ。
出来ない現実。。
イャ。出来る。。

と。。話が盛り上がりましたが、時間も
無いので、、
店内とホテルの点検をしてもらい
ホテルの使い方を褒められました。(嬉)

そりゃ。。。
大切な子を預かりますから病気が蔓延しない
様に掃除、消毒には気を使ってますよ~。

カルテも記入してると見せたら、
ビックリしてた(笑)

と。。プチ自慢したところでニヤリ
本題。

話が長くなりましたが、、
夜、夜中にワンコに食べさせてもいいのはてなマーク
夜中にフードを食べさせて負担になるはてなマーク

と質問されます。

寝る前に食事をすると
胃に負担が掛かり太るのは
人間です。。(笑)

ワンコは人と違います。
1日を見ると寝ている時間が多いから
さほど、気にする事はないと思いますよ。

食事の間隔が空き過ぎて吐いてしまう子がいます。
間におやつなどを少しだけ与えてあげてね。
沢山のおやつをあげないで。
フードを骨
食べなくなってしまうと困ります。
なるべくご飯の時間もバラバラにね。





明日はしつけ教室の為、
18時30分で閉店です。
お間違いのないようにご来店下さいね。



では明日もお待ちしています。