本日もご来店ありがとうございました。

朝からバタバタの1日でした~。

相席、席移動ありがとうございました。


今日は土曜日に開催するミックス犬のオフ会の
幹事さん達が集まり何やら打ち合わせだの、
袋詰めなどを頑張っていましたよ。

ゆーみんも詳しい内容は解らないので
ドキドキですが沢山のワンコフードの
オーダーが入っているので明日の仕込は気合を
入れたいと思う(笑)
あっ。。
そうそうケーキもだった~。ウエディングケーキ



2日の土曜日はオープンから14時30分まで
貸切になります。
お間違いのないようにご来店下さいね。



今日は3月最後の日。
早いですね~。
卒業。入学。就職。退職。
それぞれのドラマがあります。
ゆーみんの息子も19日に海外へ。




ダックスの夏生君のお家も家族がバラバラに。
子供達は進学の為に家を離れます。
夢と希望を胸に。。

で。。
家族でお祝いしたいとケーキのオーダー。
情熱の赤。との事でした。
{5BD90DC9-F4DE-4EF0-A8CE-B90244AEDAF3}
寂しくなるけど、夏生君と一緒に応援します。
勉強頑張って下さいね。








そう言えば。
リクエストが多かったホットのテイクアウト。
出来るようになりました。
{42E2285A-3518-4CAF-858A-3D8A945AAE43}
コーヒー。カプチーノ。ラテ。カフェモカ。
苺ミルク。抹茶ラテ。ココア。
紅茶はアールグレイ。ダージリン。オリジナルブレンド
から選んでね。






大切なお知らせ。

明日は4月からのしつけ教室の受付を致します。
前回のキャンセル待ちの方を優先にさせて頂きますのでご了承下さいね。
身体の事などの勉強がしたいと希望される方が
多いのですが、あくまでも「しつけ教室」ですので
トレーニング、訓練、マナー。
などの内容です。

初めての方はカウンセリングからです。
プライベートもお聞きしてライフスタイルの見直しから始めますので、ご理解のある方のみ希望して下さい。

毎週月曜日。
第1部。19時~20時。
第2部。20時~21時。

第2水曜日。
第4水曜日。

時間帯は同じです。


大変人気の為。水曜日も増やしました。

1組5回コースまで。
水曜日の
20時~の教室は出張訓練(家庭訪問)
野外での訓練を
優先させて頂きますのでご了承下さいね。
受付は来店のみ。

栃木県動愛セ15訓第007号


では明日もお待ちしています。