本日もご来店ありがとうございました。

今日もオープンから賑やかでした。


明日は月イチのグルーミングの日です。
予約の方優先ですが飛び込みでも
大丈夫です。

是非。ご来店下さいね。
お茶を飲みながら。。
話をしている間に綺麗にしてもらいましょうね。


シャンパン
本日。。
タピオカ入りミルクティー。
沢山のオーダーありがとうございました。
「美味しい」と言ってくれて嬉しかったです。
大変申し訳ありませんが
今日完売してしまいました。ガーン
明日。。
急いで準備しますのでお待ち下さいね。
キャンディーキャラメルは、、納得する味になるまで
お待ち下さいね。
今。。微調整中(笑)




前回直ぐに完売してしまった食器。
入荷しました。
{D73A45B5-13F8-4A27-89C7-19C50113F12B}
側面もかわいいよ。
{D72969B5-224D-4EAE-A57C-B53678BE3583}

入荷したばかりですが本日各1色づつになってしまいました。欲しい方はお早めに~。



今日のお泊まり組みさん。
{4A8DD434-036F-45ED-9976-A64B76B2DF5C}
ここに。。
ロイも入れて6頭。

早く帰ってワンコ部屋で皆んなで、、
遊ぼう~っと!!!!!!




では明日もお待ちしています。