本日もご来店ありがとうございました。


ずーっと雨が降り傘嫌な天気でしたね~。

今日はグルーミングでした。
{49366B9B-6F07-4E6F-8536-6386954D6E20}
相変わらずイケメンなトリマーさん。。

皆んな綺麗になって良かったね。

来月はゴールデンウィークになる為に
グルーミングはお休みです。
次回は。
6月2日、木曜日です。




シャンパン
タピオカ入りミルクティー。
タピオカ入りキャラメルティー。
どちらも飲める様になりました。
今日は9人の方が飲んでくれました~。
ありがとうございました。



本日、トイプーのアストン君がオカマの日。
お姉ちゃんが卒業との事でケーキのオーダー。
紫と緑。
{ACB9086D-83D2-4F5E-BD33-20F7F75DA30C}
アストン君。グルーミングが終わり綺麗になりましたね。     ありがとうございました。




本日入荷。
愛犬をタライでシャンプーしてた方
必見です。
人間のベビー用ですが柔らかくコンパクト。
{5143CB44-F0AA-41D6-AB97-C7137B7762BA}
炭酸泉の時にも便利だよ。





明日は軽井沢研修の打ち合わせの為
19時に閉店させて頂きます。
段々計画も煮詰まってきました。

参加する生徒さんには、近々
ご案内書をお渡し致します。

楽しみにしててね。





では明日もお待ちしています。