BD化の扉が開かれる ("`д´)ゞ | ブルーレイディスクの小部屋

BD化の扉が開かれる ("`д´)ゞ

常設されているBD化要望コーナー。


その中から、羽ばたくタイトルがまた一つ。


キスダムR -ENGAGE planet-



キスダムの関係者には、みんなの熱いコメント1000件以上を届けています。


そして、そのすべてに目を通してくれて、今回のBD化へとこぎつけているのです。



このキスダムという作品は、DVD化もされていないため、知らない方もいらっしゃるかもしれません。


ブルーレイディスクの小部屋

原作・総監督は、アニメ「星界の紋章」シリーズの長岡康史さん

メカニカルデザインを 「マクロス」 シリーズの河森正治さん が担当しています。


これだけを見ても、wktkが止まらない人も多いのでは (σ_σ)ゞ



登場人物も 美少○ も含めて魅力的なキャラクター。


ブルーレイディスクの小部屋

ブルーレイディスクの小部屋

ブルーレイディスクの小部屋


そして、その声優さんの豪華なこと。


小野大輔さん


水樹奈々さん


中村悠一さん


という豪華声優がメインキャラクターで登場しています!



由乃かわいいよ! 由乃! ヽ(‘ ∇‘ )ノ



そして、3話で (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  展開になりますので、

3話まで見るだけで結構はまれますよ!



そして、アニメーション制作は「創聖のアクエリオン」や「マクロスF」など、3DCGを駆使した作品を

手がけ続けている サテライト が手掛けているのです!!


そりゃ、期待しないわけにはいきませんよね。。




興味がある人は、 BS11 で4月より再放送されますので是非見てみてくださいね~



BD化される暁には、未見の方も多いでしょうからたくさんの人にじっくりと普及できるような形で

されるといいですよね~


要チェックですよ!




★本日のおすすめタイトル★


MJを最後に解散になってしまった、ガルデモ。


Girls Dead Monster starring LiSA TOUR 2010 Final -Keep The Angel Beats!- 【完全生産限定版】 [Blu-ray] (AA)


Angel Beats!中では欠かせない存在でしたが、アニメが終わった後も

大変な盛り上がりを見せて、素敵な曲をたくさん世に排出してくれましたね~


アニメだけでなく、リアルなライブも大変すばらしいものだったということで

注目の作品です。。



ABI