こっそり U=^▽^) | ブルーレイディスクの小部屋

こっそり U=^▽^)

お見せしましょう!  ̄▽+ ̄*)


ブルーレイディスクの小部屋


お分かりの方はお分かりですね。



ここの画像に隠されている名前が。。




-某スタジオ 画質方針決定会議-


前回のアップコンにNGを出した、某山Pさん


今回は、前回のアップコンバージョンと、新しい技術を使って生まれ変わったアップコンバージョンの

見比べからスタートです。



山P:

「前回のはあそこがジャギっててアップコンとしては厳しかったよね~」


スタジオ:

「はい。まずはその部分をご覧になってください!」


「スミ線がジャギっていたのでこれを修正しるソフトを導入しました」

「ジャギー低減と、にじみを防いでいます」



こんな様子から始まります。


ブルーレイディスクの小部屋

山P:

「ちょっとオリジナルとの違いも見たいな」

「それからPS3のアップコン版も」

「やっぱりこっちだとリンギングがかなり出ているね」


スタジオ:

「テイストがやわらかいところ、堅いところそれぞれあるのでそれをうまく表現したいと思います」



ブルーレイディスクの小部屋

山P:

「ここの部分」

「低減されているけど粒子感が気になる!」

スタジオ:

「了解です。この部分はさらに修正をかけるようにします!」


ブルーレイディスクの小部屋


スタジオ:

「全体の方向性はこれで進めさせていただいてよろしいでしょうか?」


山P:

「はい。でも、ご存知だと思いますが、たくさんのユーザーが期待しているタイトルですので・・」


スタジオ:

「それはもう、 100% のパワーをもってあたらせていただくので大丈夫です!」


ABI:

「ユーザーには期待していいと言っちゃっていいんですね?w」


スタジオ:

「がんばります!」



というわけで、正式にパラメータも含めてGOとなった今回。


それと同時に、特典についてもすごいことが発覚。



こちらも近日お楽しみにしていてください ヾ(  ̄▽)ゞ




そうだ。

このあたりの様子は  に伝えなくては・・・・  俺っち天才 (ぁ





★本日のおすすめタイトル★


岡田さん繋がりで、現在好評放送中のこちら


AA

花咲くいろは 1 [Blu-ray]


true tearsを作り出した、P.A.WORKSさんが送る素敵なストーリー


ホッと、安心して見れる作品と、美しい映像。

true tearsファンには是非見てほしい作品です~



あと、今期のダークホース。

個人的にはこいつが。。。 愛ちゃん好きだった (マテ (AA)



ABI