今週の練習風景をお届け…の前に


練習日の前日はブレスレンの新年会でした照れキラキラ
練習日以外にこんなにたくさんの人数で集まれるのってすごいなあと個人的に思っておりますおねがい
(それだけ飲み会好きが多いとも言えますが…笑)

宴会部長によると、ブレスレン女子会の計画もあるみたいですよ~ラブラブ楽しみにしてますね、部長ハート
((宴会)部長とブレスレン部長(団長)でコラボしてみました照れ)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
さてさて、今週の練習風景をお届けしますキラキラ


(上)黙々と練習を頑張る彼女をこっそり激写ラブ
(下)やっっとパートが決まりました~にっこりなフルートパート笑(大分ワガママ聞いてもらって感謝です泣き笑い)


今週もモリモリ合奏しましたよ~歩くダッシュ



次週は、とある曲を重点的に合奏するそうです指差し
アワコン当日、ご来場いただいた方に楽しんで聞いてもらえるように、団員一同引き続き練習頑張りますニコニコ

下矢印毎度お馴染み宣伝タイムですラブラブ下矢印

星ブレスレン ダブ サウンズ ワンアワーコンサート星

日にち:2024年2月17日(土)

場   所:和歌山市南コミュニティセンター 多目的ホール

(開演時間&曲目につきましては、詳細をお待ちください。今回は昼夜2公演です飛び出すハート


そしてそして


チラシの途中経過が指揮者より届いておりますラブ
めちゃくちゃオシャレなチラシになりそうですねえ飛び出すハート
(完成版が届きましたら、改めてこちらのブログでもお知らせしますねニコニコ)

そしてチラシ(仮)の真ん中をご覧くださいキョロキョロ
こちらの楽器がドーンと描かれてるということは…
ブレスレン恒例のあの曲のソロ担当


この中の誰かが担当しちゃうみたいですよ~指差し
楽しみですねえ♪ヽ(´▽`)/
(その方には演奏会前のブログにて、突撃インタビューを考えているので、そちらも乞うご期待くださいスター)

ではまた次の練習後にお会いしましょう照れキラキラ
…の前に、新人隊員Aちゃんが、アンサンブルコンテストへお手伝いに行ってくれた様子をお伝えしてくれるそうですラブ
そちらもお楽しみに~乙女のトキメキ

【ほ ん じ つ (ぜ ん じ つ笑)のオフショット】

(中央)今回賛助でアワコンに出てくださるお姉さん手作りのシュシュやヘアピンなどハート(「良かったらもらってくださいニコニコキラキラ」と言っていただいたので、お言葉に甘えてもらっちゃいました…2個笑)

(上段)新年会生ビールそれぞれのテーブルでの集合写真目がハート
(下段左)2次会はカラオケカラオケ付きだったそうです指差し

(下段右)3次会オールをした猛者達不安(翌日皆ちゃんと練習来てました笑い泣き)