今週の練習の様子をお届けしま~すニコニコ
曲の練習をする方、カットの場所を確認する方、皆気合い入ってますねえ(*'ω'*)

個人的には右下のゆるっとモードの演奏会実行委員長が好きです♡♡
(でもお仕事はきっちり!で、とても頼りにしております照れ
昨晩「アワコンのプログラム完成しました~ニコニコ」と団員LINEに連絡がきてましたキラキラいつもありがとう飛び出すハート
 
下矢印本日の合奏前のオフショット達下矢印
(左)まるで”双子コーデ”のようなクラリネットのお2人さくらんぼ仲良くお話している様子をよくお見かけしますラブ
(右上)私が心の中でこっそり”おしゃれ番長”と呼んでいるトランペットの彼女キメてる
アワコンのとある曲目で、見せ場があるとかないとかルンルン楽しみですね指差し指差し
(右下)なんとかピースしてますが、手に持っているのはリポD昇天出張帰りでしたよだれ
そしてそれを若干引き気味で見守るトランペットのお兄さん2人笑い泣き笑い泣き
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
本日の合奏は、昼の部の曲目を順番に通していきました飛び出すハート
途中、ドラムセットを使う曲目があり、指揮者が移動したところ。。。

\緊 急 事 態 発 生 /

ペダルが自力で戻らなくなりました昇天昇天(思わず笑ってもうてるお2人笑
(指揮者がネジを締めて、無事復活しました泣き笑い
 
その後、昼の部の通しも滞りなく(?)終わり、指揮者からは
『いけるビジョン見えたわニヤリキラキラと太鼓判いただきました笑ううさぎ
 
で、合奏時間に少~し余裕があったので、パーカッションパートが激目立ち(笑)する、夜の部で演奏する某曲の合奏もダッシュ
その前にパーカッションパートの練習タイム拍手
若干疲れが見える笑顔(でも素敵よだれ)から、譜面の大変さが伝わっているでしょうか。。!?
 
パーカッションパートの練習を待つ管楽器の皆様泣き笑い
木管も金管も楽しそう照れスター
こんな感じで笑顔いっぱい本番に向けて練習頑張ってま~す飛び出すハート
 
下矢印本番まで毎週しますよ♪宣伝タ~イム下矢印

星ブレスレン ダブ サウンズ ワンアワーコンサート星

日にち:2024年2月17日(土)

場   所:和歌山市南コミュニティセンター 多目的ホール

(今回は昼夜2公演です飛び出すハート 時間と曲目がついに解禁になりました!!!

お誘い合わせの上、是非ご来場ください♬ 皆さまとお会いできることを心よりお待ちしておりますスター

 
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
そして、ところ変わりまして、練習後某チェーン店にて。。。
チラシが完成しましたので、当団の演奏会に以前ご来場いただき、演奏会案内を希望してくださっている方へのDMに、団員から一言ずつではございますが、メッセージを書かせていただきました照れキラキラ
全てに愛を込めておりますので、是非そちらにも注目してください♪
 
ではまた次の練習でお会いしましょう(*'ω'*)
 
 
【ほ ん じ つ の オフショット】
”びっくりサイズ”の炭酸ソーダシャンパン 持つ人によってこんなにサイズ感が違うんですね泣き笑い笑