今週の練習の様子をお届けしま~すニコニコ飛び出すハート

練習場所に到着すると、すでに集合しているメンバーが…びっくりびっくりマーク

月末に県内で開催される演奏会に、当団からも金管打楽器のアンサンブルで出演するので、その練習をしていたそうです照れ

(打楽器は我らが指揮者が担当しますよ~拍手キラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は有難いことに、フルート、ホルン、サックスに見学の方が来られていましたラブラブラブ

(ありがとうございました^^ もしご一緒できることになりましたら、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*))

いつもながらの宣伝ですが、見学ご希望の方がいらっしゃいましたら、下矢印からお問い合わせくださいね飛び出すハート

 

 

そしてもう1つ!当団としても、個人的にも(笑)嬉しいお知らせ♬

先週ブログでお伝えしたとおり、左のお姉さんがピッコロをご購入されました~拍手お祝い

これでピッコロ2本必要な、大曲(笑)もバッチリですよ~OKキラキラ

ですので、定演復活楽しみにしてますね、団長よだれラブラブ

 

【合奏前の1コマカメラ

見学の方も交えて仲良く談笑中…な皆さま、と

ドラムの練習中?なトランペットのお兄さん🎺

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
今日もしっかり合奏していきますよ~指差し

 

今日からコンクールに向けて、丁寧に合奏しましょう!!

ということで、基礎合奏に時間をかけました◎

指揮者の話を真剣に聴く、金管の皆さまニヤリキラキラ

 

基礎合奏のあとは、自由曲候補の曲を合奏したり、Youtubeで試聴したりしましたダッシュ

自由曲試聴中の金管の皆さまニヤリキラキラキラキラ

皆さん個性が出ていて、大変興味深いですねラブ

(トランペットのオシャレお兄さんのおちゃめピース泣き笑い笑

 

木管のお姉さま方ラブラブラブ

個人的にはバリトンサックスのお姉さんに注目いただきたいですキョロキョロ

(一応自由曲試聴中だったのですが、ずっとどこか一点を見つめてはりました笑い泣きw

 

パーカッションのお姉さん達飛び出すハート

こちらのお2人はカメラをむけると、いっつも素敵な笑顔を向けてくれますラブラブラブ

 

ちなみに自由曲ですが、またもや票が割れましたので(笑)

次週に持ち越しです笑

(次で決まるかなー泣き笑い泣き笑い

 

ではまた次の練習でお会いしましょ~(*'ω'*)キラキラ

 

【ほ ん じ つ の オフショットカメラ

練習後のごはんにてダッシュ 麺3倍盛りをぺろっと平らげたお兄さんでした~🎺