ジブリ作品ランキング! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪
今日はTUTAYAに行きました!!

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_3176.jpg


今日借りに行った作品は「魔女の宅急便」


昨日松任谷由美さんの
「ルージュの伝言」を聞いていたら、

どうしても見たくなっちゃいました♪


みなさんはジブリ作品で何が好きですか?☆

ちなみに私の中のジブリランキングを発表すると、

1位
「魔女の宅急便」

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7185.jpg



2位「ラピュタ」

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_7280.jpg



3位 「となりのトトロ」

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5876.jpg


という感じです♪


魔女の宅急便は、
音楽や黒猫のジジの大ファンなので、不動の一位♪

今日はこれから魔女の宅急便を鑑賞します♪
みなさんも久しぶりに借りてみてください^^

一緒にジブリトークをしましょう☆