ご報告です。 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



わたくしごとで恐縮ではありますが、
昨日、挙式を挙げてきました。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ほぼ親族のみのささやかな結婚式でしたので、
この場をお借りして皆さんに報告致します。


お相手は4年間、私とBEBEの活動を支えてくれた
日高聡さんです。

そして現在、
お腹には4カ月になる赤ちゃんを授かっております。

突然の報告になってしまい
驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
入籍や、妊娠の報告は、
二人で相談をして、

結婚式を終えたタイミングにと、
思っておりました。


いつも応援してくれる皆さまに
ようやく報告ができたことを心から感謝致します。


まだまだ未熟な私ですが、
私を何度も支えてくれた
沖縄の海のように
優しくたくましく、
家族を支えられる
女性になりたいと思います。


BEBEの活動もより前向きに頑張ります。
しばらくはネットを通しての活動になりますが、
新たなBEBEを今後ともよろしくお願いします。


2013.11.11 BEBE 日高満里恵




また今まで更新を続けてきたこのBLOGですが、

育児や音楽活動の奮闘日記を

日々つづってゆきたいと思います。


今までとは違った表情のある

BLOGになると思います。

引き続きよろしくお願い致します。