PV撮影と体重管理について | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

最新曲のPV撮影が終了!!



編集も今週中には終わる予定です^^


現在もアルフォートをお供に


編集中~。


それにしても
アルフォートのリッチミルクチョコ。
うまうま。


今回の新曲は革おじさん


が参加した新たな作品!!
新しいBEBEをお楽しみに★


公開日が決まったらまた告知しますね♪


そうそう2月1日から
BEBEのHPが完全リニューアルしました!!

このリニューアルに合わせて
BEBEバンド時代からソロまで
全楽曲を無料ダウンロード化しました!!(PCのみ)



BEBE基金等で応援をしてくださっているみなさんに
少しでも音楽のお返しをできたら
という想いで無料化しました!!
是非ダウンロードしてください^^



さてそんな合間に
色々と息抜きしています!!


友達(真ん中)と妹(右)と
プリクラ撮りに行ったり♪

ちなみに三人とも盛りに盛られてる。


夫アルパカの休みには
カレー作ったり


打ちっぱなし
を見学したり。



甘いものも食べに行ったり♪


自由が丘のSHUTTERS
アップルパイは無性に食べたくなるよね!!

これカロリーおいくつですの??笑



みなさん、

厳しいことは言わずに。

どうか穏やかな目で見て下さい!!笑



つわりも乗り越えてから、

やっぱり食欲は増してますね~!!

特に甘いもの。。

これは危ないわよ!!



先日検診に行ったら


「目標体重は10~12kg」


と言われました。



それってどゆこと??
増やせってことかしら??


と疑問だったのですが


それくらいの範囲で抑えて下さい


ってことのようですね~!!



今のところそんなに増加するとは
思ってないんだけど



これからなの?
これからなのか??
ヽ(゚Д゚○)ノ



いや~この3~4ヶ月でそんな

体が変化すると思うと驚きですね!!


お腹も一気に大きくなってくるようだし!!


でも体調体重管理は任せて!!
母ちゃん頑張るよ!!


あと数ヶ月、
今出来る事を一生懸命頑張ります★


とりあえず、
本日のアルフォートを
一つにおさめるところから!!<(*`°〇°)/クワ!!

-------------------------------

BEBE最新動画

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」

-------------------------------


BEBE BEBE BEBE BEBE

-------------------------------

BEBE基金2014年2月現在の残高100,000円。
みなさん応援ありがとうございます。
-------------------------------