キミと銀河の果てまで星間飛行ッ☆-女子カメラ

「女子カメラ」

2012年11月24日よりヒューマントラスト渋谷他随時公開!!


観てきました。

正直なところ。

最初はあまり期待をしていませんでした。


ところがどっこい。

何という温かい作品でしょう。


卒業間近のカメラ部の仲良し4人組。

卒業旅行を計画するも、どーにもこーにもうまく行かず。

諦めかけた彼女たちが思いついたことが「家族写真を撮ること。」


精一杯今を生きる女の子たちの「今」を切り取った素敵な作品です。



家族。

親友。

隣で当たり前のように笑っていてくれること。

そんな当たり前が本当はすごくすごく幸せなことなんだって・・・。


そう気づかせてくれる作品です。



私的には岡田めぐみを演じていた高山都さんが印象的でした。

こてこての関西弁の岡田。

自由奔放でちょっと自己中な岡田を高山さんが等身大で演じています。

スクリーンの中でころころ変わる表情がとても可愛らしく魅力的。


彼女のでたらめな歌にも注目です。




この日はヒューマントラスト渋谷の上映最終日でした。

上映前に熊谷さん・高山さん・監督の舞台挨拶があったのですが、

上映後、なんとお二人から来場者へのサプライズプレザントが!!!!



キミと銀河の果てまで星間飛行ッ☆

映画館の前に飾られていた高山さんのお写真をいただきました☆☆

ポニーテールも可愛いです。



この映画は本当に家族とか友達の大切さ

そして今という時の大切さを再確認させてくれます。


ぜひぜひ劇場で自分にとってのたからものはなんなのか・・・

映画を見て思いだしてはいかがでしょうか?