もちろんまだまだ痩せ願望あるし
 
細いね~羨ましい~とかとか
 
またゆあれたーーーい!
 
 
 
 
けど、ちゃんと将来子ども産みたいし
 
そのためにゎ自分の適性体重を
 
維持することが必要なんだな…って
 
思ったんです
 
 
 
 
 
適性体重ゎきっと食べすぎたり
 
食べなかったりする日があっても
 
大きな体重変化がないこと。
 
 
 
 
 
足りなければ少量でも体重変動するし
 
今までそこで気にしていただけなんだ
 
 
 
 
 
今ゎ前に比べればめっちゃ食べてる
 
けど体重増えてる感じしないし
 
運動すればすぐ筋肉がつく♡
 
 
 
 
 
 
これ、わたしの拒食なる前の
 
体に限りなく近いかも??꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO
 
 
 
 
 
 
って思ったら今のままでも
 
いいかなって思えてくるし、
 
わたしゎ骨太だから昔から
 
見た目より体重重かったな~www
 
 
 
 
 
 
もういいかな…
 
ありのままでいいかな…
 
 
 
 
 
 
 
だけど、それと美意識が
 
なくなるのゎ違うから
 
今ゎお家で筋トレしたり
 
ビューラー買ったり
 
加圧ストッキング買ったり
 
女子力ゎあげてますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき焼いたバナナケーキ
 
 
 
 
きっと好きな人にゎ渡せないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ太り始めより
 
今引き締まっていい感じに
 
筋肉と脂肪がついて落ち着いてる
 
 
 
 
 
だからもう自分を好きに
 
なれるように自分磨きする
 
 
 
 
 
このまま生理が落ち着いて
 
ホルモン剤やめたら食欲も
 
コントロールできるように
 
なるかなぁぁぁ(ू•‧̫•ू⑅)
 
 
 
よし、勉強頑張ろう!