昨日ゎ母と2人で休みを
満喫しました
 
 
本当ゎ出かけようと思ったけど
母もわたしも前の日の夜更かしで
体調あまりよくなかったので
 
 
 
 
そんでお昼ゎグラタンパーティ
 
 
 
 
友達がくれた廃棄の一つ笑
 
 
 
 
 
スーパーで買ってきたやつ
 
 
 
わたしゎこれプラスご飯一膳で
グラタン乗せながら食べましたよ
 
 
 
 
LAWSONの方が200円近く
値段が高いのに全然
マ・マーの方が美味しくて
びっくりしました
 
 
マ・マーの方ゎカルボナーラ
みたいな感じでパスタも
めーっちゃモチモチでした
 
 
 
LAWSONの方ゎ美味しいけど
3つで300円くらいの冷食と
あんまり変わらない味でしたね
 
 
 
 
LAWSONの方ゎタバスコ
バサバサかけて食べましたよ
 
 
 
 
 
 
六花亭のおやつー
 
 
 
 
 
食べ過ぎなので最近www
 
あとで歩いてお買い物行ってきます笑