朝からドミノピザ~
 
 
 
 
 
なんだかわからないけど
この間のパーティの残りを
冷凍してあったので
 
 
下のペッパー乗ってるのが
美味しかったなぁ
 
 
デザートに京はやしやさんの
 
抹茶ほろほろクッキー
 
 
 
思ったよりヒット商品でゎ
ないけど甘さ控えめでなかなか
 
 
 
 
 
これゎ昨日の夕飯の一品で
豚こまカツレツ
 
 
 
 
大きいお肉使ってるように見えて
実ゎ豚こま100gしか使ってません
 
 
 
塩振りながらラップの上で
好きなように重ねて
ラップで包んで少し叩きます
 
 
お肉の繊維がくっつくから
あとゎ小麦粉まぶして
卵液(卵1.粉チーズ大1.パセリ少々)
にくぐらせて細かくしたパン粉を
まぶしてオリーブオイルで
揚げ焼きするだけです
 
 
オリーブオイルゎ火をつけてから
1分くらい待ってお肉を入れた時
じゅっと音がするくらいが
よろしいかと思います
 
 
 
この次ゎ美容レシピ載せますね
 
 
 
コメント返し究極に遅くて
ごめんなさいね
 
 
 
みなさんの記事ゎ見てますが
なんとコメントしたらいいか
わからない時もありまして
コメ返しなきゃ~と思い訪問して
せずに帰ってくることも…
 
 
 
近々アメンバー整理も
させていただきます。
 
・更新しない人
・コメなどで関わりがない人
 
 
ゎ考えさせてください
 
 
 
それでゎ次の記事も
よろしくです