コロナと免疫② +5G | be impressのブログ

be impressのブログ

横浜元町の記憶に残る美容院
be-impress.com

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

先日、友人と巣鴨の

「ホルミシス健康館」に行く道中のこと

日々騒がれているコロナと5Gについて

話をしていましたえー

 

前日にベルギーが5Gの導入を中止したという記事

を読んでいたので

やはり5Gは人体に影響が大きいようだと

話していたのです

 

日本はこういうデメリットを

大きく公開しないお国柄のようで。。。ショボーン

 

世の中が便利になればなるほど

人間の感覚が鈍くなっていくのか

はたまた逆に異常なほど敏感になることで

自分と向き合いたくないがゆえに

 

自分の心や身体にデメリットなことに

気づかないフリをしてしまうのか…うーん

 

 

その帰り道、友人のケータイにあるブログが届きました

そのお題がなんと

「5Gとコロナウィルス」

なんてタイムリー❢❢

 

「世界で初めて5Gで完全に覆われた都市が武漢」

って…??

う~~ん…

 

SARSほど毒性がないと言われているコロナが

ここまで脅威的なことになるのは

 

ホリエモンさんの動画でも

言われていたように

風邪のような広がる特性があるとしても

インフルエンザと違って

子供が発症しにくいことを見ると

 免疫力 がやはり大きく関係しているよね〜 

 

5Gも、体内のアルミニウムが

電磁波を吸収する媒体になって

細胞の代謝を阻害するとしたなら

(あぁ、漢字が多くてムズカシイあせる)

重金属を排泄できる

 デトックス力 も大切ですよね

 

これからはますます

身体に毒を入れないこと

身体から毒を出せること

が必要になってきますねアップ

 

新陳代謝って

ホント大事だ!!

(心も身体も爆  笑)

 

コロナと免疫力③に続く →