裏方の裏方しかも臨時 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


いつも通り号令がかかり助手席に座り、


背中を追いかけておりましたらスキー場にいて、


雪の上を走り回っていました。笑


人生4度めのスキー場。

スキーもスノボもせず、リフトにも乗らず、肝心のスノーバレーボールのエキシビジョンもほぼ観れてないですが、笑

ノーマルタイヤのハイエースを乗り回し、

突風に睨みを効かせながら荷物を抱えて雪山を走りまわり、ソリでは滑りまくりました。笑



未経験のことばかりでとにかく必死でしたが

全く新しいことへの取り組みの中、各部門でのプロの皆様と出会いそしてご一緒させて頂き、勉強させていただくことばかりでした。

アウトドアイベント、日本で初めての取組、2年かけて準備してきてのこのたった1日。

臨時で携わらせていただいたのはこの数日でしたがまず、なかなか経験できることではないと感謝しております。




カッコイイスタッフウェア✨

スタッフ皆んなでアルマゲドンの動画、

ん?

アルマゲドンみたいな動画?

撮りたかったなー


全くもってそんな余裕はなかったけれども。