2024 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!



明けましておめでとうございます。

今年は長めの帰省。

年末のお餅つき。





筋肉痛が4日後にきたみたいです。涙


さて、くる時の新幹線に忘れたお土産は見事広島でお預かり頂いてたもようで、カルカンではないラクガンとともに本日着払いで受け取ることができました。


2024年はなるだけ風邪を引きたくないなぁ。

いつも弱めな喉と鼻を労りつつ強化したい次第です。笑

甘えず焦らず諦めず、

何にも変えられない今をコツコツ生きていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。