適応力 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

急に寒い。笑

初夏を通り越して猛暑がくるより、少し季節が戻るぐらいの方がまだ良いかと思いながら駅まで早歩き。


異常気象でコーヒー豆も高騰らしい。

好きなものが高騰すると聞くと思うところがある。

子どもの頃から繰り返してはいけない絶対悪と教え刷り込まれている戦争という殺し合いは世界で当たり前のように繰り返され続けているし、

コロナウイルスは蔓延するし、

大地震、異常気象、コーヒー豆の高騰。


あぁ、世界は地球は当たり前のように変化を続けて私たちが勝手につくる年号にその歴史的出来事として連なっていく。


今日突然雪が降ったとしても驚いてはならない。

驚いてもいいけど、私たちは当たり前のように押入れの奥からダウンコートを羽織って仕事にでかける。

適応力でゴキブリ様に負けてはならない。笑


そして、いつもより少し有り難みを感じながらコーヒーを嗜む。笑


いれすぎた。笑