全国4ヶ所で開催!! | BSFAのブログ

全国4ヶ所で開催!!

今日は全国4ヶ所で同時開催日です!


横浜・山下会のみなさまY150に負けないように

大いに盛り上げてくださいね。横浜


ビーチライフ新潟は残念ながら今年は欠席です。(ノω・、)

みなさんに会えないのが本当に残念。

昨年同様、思いっきり楽しんでください。トキ


吉井川フェスタのみなさん!

昨年は急遽お邪魔いたしました。

地元の吉井川を活性化しようとみなさんでがんばっていた姿が

印象的でした。

今年は伺えませんが頑張ってください。ロボコン


そして

ビーサン跳ばし発祥の茅ヶ崎。

ほのぼのビーチフェスティバル


午前予選 10:30ぐらいから

午後予選 12:30ぐらいから

決勝戦   13:50ぐらいからです。

 

そろそろ世界記録更新をお願いします!!よろしくお願いします



ということで、いずれの会場もスタッフ一同お待ちしていますので

無事故で気をつけていらしてください。

それでは(^O^)/