今日はエアコンの取り付けがあったのでビーチには行けず…

夕方までずーっと片付けやらなんやらしてました[みんな:01]

パーマは東海と関東の大多数に大不評だったのでストレートあてようとしたけど時間がなく断念。


夜はもうすぐ沖縄に行ってしまう亜希さんとご飯をたべに行きました[みんな:02]

パーマ隠すためにちゃんと帽子かぶったし[みんな:06]



いろんな話をしてすごく楽しい時間を過ごせました[みんな:03]

マリエンで試合した後で疲れてるのにご飯付き合ってくれて本当にありがとうございました[みんな:04]

沖縄行っても頑張ってくださいっ[みんな:05]

photo:01












iPhoneからの投稿