記事載せたはずなのに消えてるっ(~_~;)


土曜日は上越でサテライトがありました。

結果は一日目で負けてしまいました。

組んでくれた寺さん!
本当にありがとうございました!


大会関係者のみなさん、設営、運営等ありがとうございました!


行き帰りとシノブさん、ビビ
運転ありがとうございました!





買ったばかりのビデオで試合を撮ったけど…

テレビに繋げて見る
見方がわからない。( ̄ー ̄)



時間あるとき取説読もう。。



日曜日は川崎マリエンで練習。

牛尾さんに組んでもらってゲームしたりいろいろと勉強になりました[みんな:01]

中野さん、牛尾さん
ありがとうございました!




全然話かわりますけど…


なんだか…

いま私の中に不思議な感覚が宿ってます( ̄ー ̄)


なんだろ、これ⁈

うまく説明できない。笑( ̄ー ̄)




そら『ふくらはぎ』って見間違えちゃうわさ。笑

photo:01














iPhoneからの投稿