兵庫で試合終わってから福井のマキさんの家へー[みんな:01][みんな:02]

今回は遅くなってしまったため、飲みはお預け[みんな:03][みんな:04]


雨予報だったけど、一滴も降りませんでしたっ[みんな:05][みんな:06]


Σ(゚д゚lll)
可愛い猫がいたからついつい追っかけたけど…
photo:01



photo:02


ほぼ無視されて終了ー( ̄ー ̄)笑


また途中でアイスジャンケンー
photo:03


くそっ。リベンジ求むー。(´Д` )


試合は3位でした。

photo:04



photo:05




帰りはめっちゃ美味しい海鮮丼食べて帰りました[みんな:07][みんな:08]
photo:06




いろいろお世話になったマキさん

大会を運営してくれた皆さん

一緒に遠征いってくれたミユ、ナツさん

そして組んでくれたリハ


本当にありがとうございましたー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]








iPhoneからの投稿