【販売告知】本日、9月8日は、愛と慈悲あふれる あの人の誕生日です。 | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

今日は驚くべきことがありました!!!
 


前の記事でも触れた、フランス ルルドの泉で浄められたガラスビーズですが、実はここ数日、この聖母マリアとキリストのビーズ(下の画像:キリストとマリアが浮き彫りになっているのがわかりますか?)が気になって仕方がなかったのです。

 

 

 

その理由が、

 

 

今日わかりました・・・ビックリマーク

 
 
{197FB512-7160-4ECE-AFC7-4A2B4082590B}
 
本日、
 
 
9月8日は、聖母マリアの誕生日
 
 
なんです。(今日は何の日より
 
 
 
クリスチャンの方なら、常識なのかもしれませんが、私は初めて知りましたビックリマーク
 
 
 
 
・・・と同時に、これは単なる偶然ではなく、ビーズを通じて天から私へ授けられたメッセージなのでは?と感じたのです。
 
 
image
 
無上の愛と、慈悲の象徴でもある 聖母マリア。

そして、その子 キリスト。




宗教的な意味はさておき、愛の象徴としての聖母マリアとキリストの慈悲に満ちたエネルギーが、ルルドの泉の水を通じて、このビーズには入っているのではないでしょうか?
 
 
ご縁あって、私の手元に届いたもので、手放すのが惜しくて引き出しに眠らせておきましたが、マリア様からのお達し(?)が届きましたので、喜んでいただける方へお譲りしたいと考えます。
 
 
ビーズ単体での販売ではなく、ペンダント、ピアス(イヤリング)などのジュエリーに加工しての販売となります。
 
{00CB34AE-FA92-4008-AB76-CAA7D10F1DD3}
 
マリアとキリストが浮き彫りになっているもの(左、中央)は、すでにごくわずかしか残っておりませんので、販売できるのは、1個か2個程度、キリストのものも若干数の販売になると思います。


販売方法は、WEBショップ、もしくは抽選販売を考えております。
 

詳細は近日発行予定のメルマガにて、先行ご案内させていただきます。
(少し考える時間をください)
 
 
 

ぜひ、マリアとキリストの愛のエネルギーを受け取り、自らも愛溢れる人となり、自他を輝かせる存在になりたいと思われる方は、以下よりご登録くださいませ。


MICHIKO bijou 美的通信☆ 無料メルマガ登録は、こちらから。
 
 
 
ご質問は、こちらよりどうぞ。