苦手な作業!ブログのテーマを整理した理由♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



風が強い!

元気な空。

雨予報を、吹っ飛ばしてくれたみたい。

茅ヶ崎は

青空に変わりました~♪






やっとやっと

やる気になって

手をつけたブログのテーマ



これ、めちゃくちゃだったんだよね




特に、何も考えずに始めたブログ。


3年ちょっとも、綴っていくと

ブログにかける時間も 
短縮できてるし


内容も

“1日あったこと日記”

から


1テーマに絞って

自分の思いや考えも綴れるように

なってきました♪




そんなに上手な文章ではないけれど


私らしい、無理してないブログ


になってきてると思うの。





でもね


目次に値するテーマが

めちゃくちゃだったらさぁ


欲しい情報が、探せないじゅん




ホント、酷かった~
{EDAFFE20-22B2-4C72-86EB-8D8FF4F271EB}

色ごとテーマを作ってたけど

中身は

“1日あったこと日記”

だったから



ブラウンの作品紹介が

記事の最後にあったり

真ん中にちょっとあったりで

日常記事の中に埋もれてたの^^;



ブラウンの作品を紹介してるけど


お友達とランチに行ったことや

今日のハナちゃん画像があったり

お弁当画像もあったりで


で、テーマが  

“ブラウンの作品”

にしちゃってるんだから。。。



あ~、恥ずかしい^^;



テーマの順番もバラバラだったから

余計ややこしい^^;



私のダメポイント


わかってる上での



やっぱり、そこからですよね~^^;




教室案内が見当たらない



これは

ビーズアクセサリー教室を
探しにきてくれてる読者様に
大変、失礼なことでした^^;



生徒さんからも

ビギナーキットが欲しいのですが
どこに書いてありますか?


って、問い合わせがあるほど^^;




生徒さんだから

私に、気軽に問い合わせてくれるけど



まだお会いしたことない方だったら

わかりにくい

って、テンションを下げてしまって

せっかくのご縁が、なくなってしまう。




Sakurangeビーズ教室は
お役に立てることが
たくさんある、楽しいところ


なのにね


お役に立ててないじゃん!




テーマ整理の宿題は

うひゃ~、大変^^;


やりたくない作業でした^^;


でもね


何のためにブログを綴っているのか?


の答えが


不器用さんも安心して楽しめる
ビーズワークレッスンに来てもらい
ハッピーな時間を体感してほしいから


なんですよね。



だから、苦手な作業なのだけど


少しずつテーマを整理して


昨日やっと、終わりました~




もうねっ

内容がぐちゃぐちゃなのは

全部、“その他”  



3年前の私、勘弁して!

って感じ^^;




私自身、スッキリしました~♪
 


スッキリしたら

新しいコトを始められるよね~(*^_^*)



どんな事も
ごちゃごちゃは、NGよね。




またまたワクワクしてきました~



新しいコト、考えてみようっと



{5324C6F8-546A-4EB1-9141-7092FB469B98}
2点のみの限定ピアス(イヤリング)

後ほど
販売記事をアップしますね~✨







LINE@を始めました~。
こちらも、よろしくお願いします♪

友だち追加