ベランダの多肉ちゃんの話♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




ゆっくり、まったりの朝から
いつものバタバタな朝へ



家族が慌ただしく出かけた後は
洗濯機の音が、静かに聞こえます


今日は、折りたたみ傘が
必要なようですね~。



暖かい日が続いたGW


放置気味だった多肉ちゃんが

ニョキニョキ、育ってました♪
{88EBEBCC-7A6C-4676-A0C6-BBB562A801D3}
ねっ。



左側の倒れてしまってる枯れ枯れ君。

上に伸びてる枯れ枯れ君。


これ、気になるんだけど

放っておいて、いいみたいね。







{54FA744D-3362-4E45-AE2A-0B92B0E5A0A0}
もう一つあるの。

この小さな鉢に
グングン育ってる黒い花。

同じ鉢にいる
うっすらグリーンのコ。


鉢を変えた方が、良さそうでしょ~



これね


2年前に
母のお庭から引っ越してきたの



だから

絶対にダメしたくないんだけど

植物を育てるセンスが欠落な私^^;




今年もこのままに
なってしまいそうです。。。


トホホ。。。




今日からレッスンが始まりま~す✨
Sakurangeビーズ教室は
進化していきますよ~(^ー゜)♪


*****


*5月のレッスンは、締め切りました!
*7月のレッスン募集は、5月17日以降に
    なります♪


{AF3384A3-1E36-4764-A34C-ABFA4F658043}



LINE@を始めました~♪


友だち追加