今が1番 楽しいね♪ ホビーショーレポ✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 






むぎちゃん散歩からスタートの1日♪


朝7時半からの散歩は

帰りが暑くなってきちゃって

もう1時間 早くした方が良さそう。



今日はね


浅草橋まで、仕入れに行って来ました〜。

マグネットタイプのブローチを着けて♪



これで

制作が止まっているオーダー制作や

キット組みが出来ます♪




実は、昨日

ホビーショー初日に 遊びに行ってきました✨


新橋から ゆりかもめに乗って

東京ビッグサイトまで。


新橋経由だから

浅草橋まで寄り道する予定がさっ


まさかの

エネルギー&時間切れ(^-^;


トホホ。



ホビーショーは
まず、春日さん、葉子さんのブースがある
『世界の手仕事』コーナーへ♪













パリの蚤の市みたいな オシャレなブースは

素敵なものがたくさん。




お揃いにしたメジャー。

トップの凹み部分に、何か飾ります。







みんなで パチリ✨



とっても嬉しい事があったの。

春日さんがね
AMUSUBI(自由が丘展示会)で
気に入って下さったブローチを
着けてくれてたのよ〜💕




お客様に好評だって。

嬉しいわぁ💕




ルールブルーさんのブースへ♪




カワイイカタチのスパンコールを見つけました♪

 




春日さんが 手がけた

リボン刺繍協会のブースの

写真スポットのお花を観に♪

井上ちぐさ先生が

リボンドレスを着こなしておりました〜。




お友達の容子ちゃんの作品✨









堅田先生のスモッキング刺繍ブースへ♪

W S中でしたので ご挨拶だけ。


先生のお手伝いをしながら 出店されてる

エスタージュさん。



リバティ生地で制作されたティッシュケース。
サクラ色のを愛用中です。





友人、知人のブースの後は

やっぱり ボタンやビーズなど

素材屋さん巡りです。


もう楽し過ぎちゃって♪


戦利品です✨





歩き疲れて

プロントで お茶タイム♪


おしゃべりも楽しくって。


『今が1番 楽しいね〜』


で、終わりました✨



学生時代や子育て時代。

いろいろ楽しい思い出は

もちろんありますが


今 満足出来てる って

とってもシアワセな事ですよね。



さぁさぁ。


やっと仕入れも行けましたし

お待たせしております 諸々の事を

やっていきますね。



オーダー、レッスン予約は締め切りましたが

完成品は、オンラインショップに出店中です。


大人気✨

1点もの マグネットタイプのブローチ等


只今 5月11日(土)まで

送料サービス キャンペーン中✨


ぜひぜひ この機会に〜🎵


 Sakurangeオンラインショップ✨

お気に入りアクセサリーがありますように♪




ではまた。

Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加