さくらの「さ」のコトダマは幸を運ぶ人✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 



すっかりレポするの
忘れてた事がありましたっ。



名言セラピーで有名な
ひすいこたろうさんに会う!

2024年が始まる前に
100コ書いた 叶えるイイねリスト✨


ウフフ〜。
叶いました〜。

3月23日(土)のイベントへ。


この日は 寒くって。



コトダマ師の 山下弘司先生との

コラボイベントでした。


この情報。

知らなかったのだけど


アクセサリーと

ぬりえんじゅの活動を2つ やっている私。


身近なご縁が重なって 知る事になり

早めにお申し込みが出来たのでした✨


何なら

知ったその場で、サッサと申し込み。


アクセサリーの展示会前だし

その前日も 一日中 外出予定になってたの。



思考が働くと

展示会前に 2日連続の外出は厳しいよ。

2週間前 切ってるじゃん。

立川だしさ。

遠そうだし、往復の時間も もったいない。


などなど

行かない理由を 並べるわけ。

言い訳のオンパレードよ。



だから 私は

大抵の事を 自分の直感を信じて決めます。


もうそこは 私を信じる。


笑笑



逆にさっ

思考が、メリットを考え出した時に

モヤモヤっとしたら


そっちを信じて やめます。



例えば


皆が行くから

断りにくいから

安いし

近いし


なんて理由で、決めません。



まぁね


モヤってるのに 

”OKを出す事” さえ

決まっている事 だったりするからさっ


結局 どちらも正解なんだけど。



パラレルが違うだけ。


あ〜 

難しい話になってきちゃいましたね。



当日 大事な行事が入って

一緒に行けなくなった友人もいたのだけど


私は 一人でも行く気満々でした。


ちょうどお昼時間にかけての講演会でしたから

早めに家を出て 立川駅ビル内で

コーヒーとドーナツを食べ

会場に向かいました。



アクセサリーの生徒さんとは

会場で合流のお約束。



山下先生と ひすいさん共著の本を購入したら


ナント!

サイン付き本でしたっ。


講演後に、書いて頂けるらしい。



コトダマ師で

アクセサリーの生徒さん(まきちゃん)とも

合流して、3人で 講演会を楽しんだのでした。



ひすいさんは、顔出しNGな方なので

サングラス越しでしたが


あの素敵な声に

会場で歓声が✨



わぁ〜!

本物だよ。


笑笑


大満足な私。


ご一緒したお2人とは

夕方でしたから、会場で解散。


ほら、私

並んで サインして頂くでしょ。



並んでたらさっ

スタッフでもある まきちゃんが

並んでいるところに ひょっこり顔を出してさ





一緒に 山下先生と パチリ✨


並んでるから 1枚だけね。


目つぶり星人の私。

奇跡〜✨


目が開いてる!

笑笑



↓書いて頂きました✨


この本✨とっても面白いの。

さくら の のコトダマはね

本から抜粋♪

さ 
【意味】
サの神
颯爽(さっそう)
咲く

【使命】
幸を運ぶ人

フットワークが軽くさっさと動くことで
幸せを掴めます。幸せは循環するものなので
それを相手に渡すことも の人の指名です。
人それぞれで幸せは違うものですが、それを
感じとれるの人は、相手が求めている幸を
颯爽と運び、届ける役割があります。


だって〜。


全てのページを読んだのだけど
もうね〜 納得♪

からまで 全て 見開き1ぺージ
説明があってね

コラムページも
ところどころあるのよ。

読みやすい本です。


あっ!
こんなコーナーもありますよ。

の人に出会ったときは
「動きましょう」というメッセージ。
「幸せが来ているよ」と教えていることもあります

ウフフ〜

Sakurangeアクセサリーを通して
私と繋がった皆様

ぬりえんじゅを通して
私と繋がった皆様

友人、知人。。。

どんどん幸せになっちゃうよ〜💕

笑笑


GW✨

おウチで のんびり過ごされる方は

ぜひぜひ、読書して、自分を知る時間に♪


私も

読みたい本がたくさんあるから

夜は 読書の時間にしようと思います。



仕事もするし

遊びにも行くし

のんびりもするし。



時間を有意義に 使っていこっ。


素敵なGWを〜✨




身につけるだけでシアワセになるアクセサリー

マグネットタイプの1点ものブローチ✨




1点ものピアス✨



●送料サービスキャンペーン✨

5月11日(土)まで


 Sakurangeオンラインショップ




そしてそして✨


ぬりえんじゅ✨のイベントもありますよ〜♪




【関連記事】

凝り固まった思考を柔軟に♪ラクチンになろう!



いろいろ 私 やってるからさっ♪


一緒に 楽しく過ごしましょ。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加




ぬりえんじゅイベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします(^-^)


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨