【お知らせ】”世界にたった1枚のぬり絵を塗ってみませんか?” | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 



5月に入りましたね。

先週末から まとめてお休みにされてる方も

いらっしゃると思います。


10連休✨

サイコーですね。


私の仕事は

カレンダーはあまり関係ありませんので

予定がない時は 基本 お仕事してます。



午前中は

むぎちゃんトリミング。

送迎付きですから とっても助かります。

帰宅後 

ネムネムタイムです。



オーダー制作したり。。。


午後からは

私用で 外出してました。



1日が あっという間です。



スケジュールを 

もっと細く立てる必要がありな 私です。



ぬりえんじゅ✨を使って

楽しい企画を 立てて下さってる記事を

リブログさせて頂きますね♪

↓↓↓




スケッチブックぬりえんじゅ✨



コチラを使って頂くのかも〜🎵




『ココロが踊る彩り展』でね

ぬりえんじゅBigちゃん ってネーミングの

大きな塗り絵があるの。


展示会に遊びに来て下さった皆様と

塗り塗りします。




メンバーの やすこさんも 塗り塗り。






楽しい予感✨

しませんか⁉️



ではまた


ぬりえんじゅイベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします(^-^)


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨