私を喜ばせよう!”なぜ今『おとなのぬり絵』が人気なのか??” | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 



楽しいイベントの お知らせ✨

私が 1枚1枚 手描きしている
塗り絵イラスト✨ぬりえんじゅ✨


いつもは 
横浜市の あざみ野駅から 徒歩6分の
カフェ マムズダイニングさんで
WSをしていますが

ご案内するのは 浅草よ〜。
明日5月9日(木)ねっ!

↓コチラ✨ ご覧下さい(^-^)


美術系 苦手さんだって


何の問題もありません。


ただただ

たくさんの色鉛筆から

あなたが ときめく色を 手にとって

好きなところに 塗り塗りするだけ🎵


シンプルなのよ。


このシンプルさがね


あなたを 表現出来ちゃって

あなたの 個性が イキイキして

あなたの ハートが 喜ぶの



あなたの隣に座っている 

誰かさんの 塗り絵と


あなたの 塗り絵は

違うから イイの。


って言うか


イイもワルイも

ホントは 無いのだけどね。







私が描く 塗り絵イラスト*ぬりえんじゅは

ノージャッジな世界です。


描きての 私が

楽しいエネルギーを乗せて

自由に 描いてます


だから

あなたも 楽しくなっちゃうんだよね〜!


ぜひぜひ

体験してみて下さい。



あなたの中の 私 が

とっても喜んじゃうからさっ。




嬉しいなぁ。。。


塗り塗りしてくれて

ありがとう💕



浅草へ

行ってらっしゃ〜い(^-^)




ぬりえんじゅイベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします(^-^)


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨