彩り展前の最後のWS&打ち合わせ✨盛り盛りデー♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




ぬりえんじゅ✨展示会前のWSでした。
と言うか 準備デーでしたね。


のぶりんの 筆文字コラボ額装





やすこさんが準備して下さってる

5周年✨スライドショーの視聴テスト





展示会前 最後のWS





カフェを展示会場にするための

シミュレーション




そして

スペシャルデザート

ぬりえんじゅパフェの試食







ジャ〜ン ✨


美味しそうでしょ〜❣️


うんうん。

美味しかったのよん。





そして

最終打ち合わせ。


米粉シフォンケーキを頂きながら。




やる事 決める事が たっくさんで

後半 私 電池切れ。


笑笑



でもね


メンバーさん達が素敵な方揃いでね


自然と 得意なところを担当して


会場作り案も いろいろ出てきました。



細かなところは

チームワークの良さで


きっと 上手くまとまると信じています。


信頼出来る仲間がいる✨


とってもシアワセな事で


今日も 何度か 嬉しくって

ウルウルっと してしまいました。



今日の 詳しいレポは

また明日以降 シェアしていきますね。


お知らせと合わせて。


ではまた^_^






【ココロが踊る彩り展】5周年

6月14日(金)、15(土)

11時〜16時

*会場は、マムズダイニングさんを貸し切ります


横浜市  あざみ野マムズダイニング  

あざみ野駅から徒歩6分

(東急田園都市線  /  市営地下鉄ブルーライン)


 カフェ開催のため、ご来場の際は

 ランチまたは、デザートをご注文下さい♪




ぬりえんじゅイベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします(^-^)


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨