こんばんは。
ビーズスタジオさくら🌸の
さくらいです。



Beads Art Show 2023 KOBE
昨日無事終了致しました。

たくさんのお客様にご来場いただき
ワークショップのご受講いただいたり、
お買い物いただいたり、
楽しいお話をさせていただいたり、
感謝の気持ちでいっぱいです💕



主催者の宮本様には、
今年もこのような大きなイベントの
出展の機会をいただきました事、
感謝しております。
@beadartshow 
また、スタッフの皆様にも
お世話になりまして
ありがとうございました。

おとなりブースの余合先生 @naomiyogo
IPS内山社長 @ipspliers_international 
お久しぶりにお会い出来て、お話出来、
とても嬉しかったです。
お世話になり、ありがとうございました。

あまり、ほかのブースを
回れなかったのですが、
再会あり、新たなお出会いもあり、
出展者の作家先生方や、
素材博の出展者様にも、感謝申し上げます。



私事の裏事情ですが、
今年は、L.W.G.の3人も
とても忙しい中の出展でした。

事前打ち合わせの時間が
なかなか取れない状態で、
それぞれができる準備をして
当日を迎えることとなり、
バタバタでしたが、助け合いながら
楽しい3日間を過ごすことが出来て、
@riwacorriちゃん、@petitbeadsちゃんと  
一緒に出展できた事は、とても幸せでした。
いつも本当にありがとう。



お祭りが終わって、今日から通常に。
新しい作品に向き合って制作中です。
さて、頑張ります😊

BAS万歳🙌
ありがとうございました。

#ビーズスタジオさくら🌸